レインウエアがほしいのだか何を買えばよいのか迷う

現在はホームセンターで買った普通のレインウエアをバックに忍ばせています。

雨の降りそうな日はほぼ走らないと決めているので降っている日に走ることはないでしょう。
でも仕事の帰りに降られる可能性はあるはずです。

とはいっても年に何回あるの?ってくらいだと予想されます。

それだけのために本格的なレインウエアを買うとなると2万円オーバーは確実です。

痛すぎますよねー。

そこで安いレインウエアを探していると、サイクルウエア激安のウィザートさんから安いレインウエアがでているではないですか!!

がしかし、Mサイズはほぼ売り切れ(;’∀’)
Sサイズでも良いが着た感じのレビューがないし、かといってLサイズにしたらでかすぎてしまうのでは?!という不安があります。

なんせこのレインウエアは詳細はサイズがどこの販売店にも書いていないんです。
若干賭け的な感じですよね。それは無理w

となると迷ってしまいます。。
買うか、買わないか。

買うなら自分の希望としては1万円以内で上下がほしいところです。
もっと言えばそれ以下ですよねー。

でもそんなに安いレインウエアってけっこうない。
しかもサイクル用レインウエアとなると尚更です。

とりあえずのところは安いホームセンターウエアでしのぐとして、代わりとなるウエアを探さないとですねー。

探しの旅にでます(*‘∀‘)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする