秋冬のサイクリングロードは怖い!!帰宅ルートを考える

秋となり日が沈むのも早くなり、初の暗いサイクリングロード走行となりました。

それにしても暗くて怖いですねー。
ある程度走れば暗くてもそれなりに走れる道はでてきます。

その手の道は数人ですがすれ違うサイクリストもいましたね。

手慣れた人たちのライトはめっちゃ明るかったです。
やはり相当明るいライトは必要ですね。

私のvolt100でも真っ暗闇を走れたばそれなりに明るいです。

欲を言えばもっと明るいものがほしいですがせっかく買ったライトなので今季はこれで凌ごうと思います。

帰宅ルートは途中まで明るい道を選択したほうがよさそうですねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする