初の物見山 ビックリするくらいきつかった(-_-;)

まだ物見山いっちゃダメでしたね、自分。。。

坂があんなにきついとは思わなかったよ。

意外にうちから近いことはわかった。
比企郡自動車道から適当に走ってなんとかいけた。

帰りは車でいくコースで帰ったけど問題なさそうだ。

それにして物見山つくまでの坂が激坂で歩いてやったよ。
まだまだ走り込みが足りない自分には恐ろしい坂でした。

到着してからは下りまくってからの登り。
しょっぱなダンシングで足なくなって歩いたね。

もぅ歩きまくりでしたよ。

もっと成長してからいきたいと思います。

自分の実力がとんでもなくないことを気づかせてくれました。
もっと追い込んで走り込みたいと思います。

通勤でもっとトレーニング積まないとだなー。

ロードバイク始めてから半年たったけどまだまだでした。
しかも手術とかで意外に走ってなかったからなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする