VOLT400を購入!やっぱりVOLT100では物足りない

やはり夜のサクリングロードを走るにはvolt100では物足りなかったのでvolt400を購入しました!!

vlot400

volt300を購入予定でしたが丁度、400が新登場したのでこちらに。
金額もそれほど変わらないのでこっちのほうがよいですよね!!

voltを買うまでにはmoonのと迷ったのですがレビューが圧倒的にvolt300のほうがよかったのでこちらを買うことにしました。

購入されている数からいってmoonよりキャットアイのほうが圧倒的に多そうですね。

なぜmoonと迷ったのかと言うと圧倒的に安いからです。
600ルーメンのライトでもvolt300と同じく6,7千円くらいの価格帯にあるのでお得感満載です。

デメリットとしてはレビューの評価が悪かった、あと大きい。
自分の中ではこれが一番引っかかりましたね。

見た目のスマートさがなくなるのがあまりよろしくなかったので。

その点voltシリーズはスマートで申す分ないです。

まだ使用はしていませんが使うのが楽しみです。

家の中で使ってみた100と400の違いは、照らす範囲が圧倒的に違いますね!
たぶん家の中で感じただけでも3倍くらい範囲が違うのではないでしょうか。

照らす範囲は広いですが照らされている光の量は、あまり明るいとは思えなかったので実際に外で使ってみないことにはわかりそうにないですね(^^;

公ご期待ってことで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする