膝外側痛対策 よくよく考えたらいじらないほうがよいかも・・・

前回書いた記事から本日考えてみたのですが、今のところ痛みがでていなんだからいじらない方がよいかもですね。

冷静に考えたら真ん中あたりに配置して痛みがでた。
シューズの位置を外に開くようにしたら痛みなくなった。
では内に狭くしたらどうなるか?
可能性としては痛くなる確率のほうが高くなるような気がしないでもないw

と推測しているので、このポディションで痛みがでたのであればいじったほうがよいのかもしれない。

まったくもって正解は見えないが痛みがなくなっているという事実があるので今のポディションを継続してみようと思います。

関連記事
膝外側痛みの改善策

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする