膝の調子はどうだったか?!

本日もまた最近気に入っているコースへ。

往復40kmくらいのコース。

走り始めから若干の痛みというか違和感と言うかまだ治りきっていないちょっとした痛みがある。
でもそれ以上悪くなることはなかった。

坂道を走ると多少でてきますね。
平地はほとんど気にならない程度か。

あとはペダリング。
太腿付け根あたりでちゃんと回せればよいのだが、ひざ下で回すと負担がかかるようだ。

ペダリングについてはまだまだと言っていいほどできていないだろう。

痛みがなくなるまで休んだ方がよいのかもしれない。

とは言ってもやっぱり多少は走りたいなー。
坂道は危険性があるから平地のみで走れば負担は少ないかもしれない。

やっと坂道が面白くなってきたところなんだけどね。
今まで苦戦していた坂が意外に上れるようになっていて楽しかった。

慣れたのかどうなのかはわかりませんけど(^^;

とりあえずローラーがほしいが12月。
プレゼント攻撃がまっているので買うことを踏みとどまっている。

ボーナスがでたら買ってしまおうかと計画もしているが家計に響くことになるのは避けたいところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする