VOLT400買ったのに通勤してない件

暗くてヤバいなーと思ってVOLT400買ったのですがいまだ使っておらずw

宝の持ち腐れです(^^;

いやー寒くて自転車で通勤する気にならない。

行きたい気持ちがあるのだが、行って仕事して帰ってくることを考えるといけないよねー。
もう車サイコーになってしまう。

休日に走る分なら良いのですが、仕事をしたあとに暗い夜道を走るのは疲れるし大変。
それを考えると走る気にならない。

ということでVOLT400はまったく使わずに冬が終わりそうな予感がしてないらないw

春秋でも日が落ちるのが早い日には活躍してくれるだろうが、現状使うことはないだろう。

どこかで1日くらい行ってみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする