5℃前後はけっこう冷える!防寒装備も最高にしたほうがよさそう

日曜の気温が5℃くらいだった。
iPhoneの天気アプリによると。

寒さもそうだし、風も強かったのでけっこう辛かった。

足も寒くはないがかじかんでるような感じましたね。
顔を覆うとかなり寒さに耐えられことがわかった。

耳を隠すことができるキャップはかぶっていなかったので次回からは使おうと思う。

そして、サングラスの曇り止めですねー。
鼻までネックウォーマーで隠すと無理ですわ。

曇り止め買わないと!!

サングラスの曇り止めでググってみたのですがこれ

かなり効くみたいです。

私は早速購入してみました。
楽天なら送料込みのお店多いのでオススメです。

使用後レビューします。

冬はやっぱりローディーは減るんですねー。
夏に比べるとすれ違う人はあまりいないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする