今年初ライド完了

4日の日に今年初ライドへ行ってきました。

たぶん気温3℃くらいだったでしょうか。
7時半くらいから出発。

朝はやっぱり寒いですね!

ウエアは
モンベル ウエストウォーマー
パールイズミ サーマフリース ロングスリーブ
シマノ ウインドブレークジャージ
ネックウォーマー
シマノ グローブ シューズカバー
で余裕でした。

埼玉の冬はこの装備でのりきれそうです

今回は膝痛の原因を探るべく、クリート位置をちょっと変更してつま先を若干外に向くようセッティングしました。

50㌔ほど走りましたが膝痛なし。
違和感もでず。

このポディションに問題はなさそうだ。

でもつま先を外に向けた分の余裕で、クランクに踵らへんが若干擦れることがある。
自分としてはやな感です。

帰宅後すぐに前回の位置に変更。

違和感がでないかまた調査です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする