まだ多少の痛みがでる 膝痛対策を考える

最近思うけどショップでみてもらったほうが早いのではないかと思ってきている。

ただお金払って改善されなかったらうけるけどw

現状、改善はされてきてはいるけど完ぺきではない状態だ。

本日も40kmほど走ってきたのだがやはり多少の痛みがある。
違和感より痛みとして感じる程度。

前回、つま先を外側に向けてみたらほぼ痛みはでなかったし、かなり良い感じだった。

そのときくるぶしあたりがクランクにあたってちょっと嫌だったので最初のクリート位置に戻した。
そして本日走ったら多少の痛みです。

たぶんつま先を多少外側に向けるのが良いのだと思う。

ということなのでまたクリート位置をいじってみることに。
痛みがでなかったときよりも若干内向きで。

これで改善されないようならカント調整にいこうと思います。

クリートの遊びで内向きと外向きだと膝の位置が変わってくる。
このことが影響しているのではないのかなーと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする