膝痛対策 とりあえず完了とする

ついにこの日が来た!

膝痛調整とりあえず完了とすることにした。

今回はカント調整をしてみました。

IMG_1350

100均で何か良いものがないかと物色しているとこれを発見!
定番はフェルトのようですがこれのほうが使い勝手がよさそうだったのでこちらにしました。

念のためフェルトも購入しています。
100均はセリアです。

真ん中あたりを切りました。

IMG_1353

こんな感じの状態になります。

IMG_1354

シューズに設置。
テープとかで留める必要もなさそうです。

履いてみるとやっぱりキツさを感じますね。
厚みを出しているので仕方ないことですが。

シューズカバーをしてしまえば、締め付けられるのでそこまで気にならなかったのでとりあえずオケです。

これでいつもと同じコースをライド。

まったく膝痛なし。

これは成功と言えそうです。

まだまだ油断はできませんがこのポディションで様子をみたいと思います。

長い戦いに終止符をうてることを願っています(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする