物見山 惨敗を振り返る

まさかの惨敗を屈した物見山。

歩きまくった次第でしたねー

その後、ある書籍を買いました

この書籍の方と違ってガチでヒルクライムをやるわけでないのだけど、ヒルクライマーがどんなことをやっているのか気になって買ってみた。

今後、ヒルクライムメインで行きたいと考えてもいるし。

んでわかったことが1つ。

この人めっちゃ軽量化するためにフロントシングルにしている。

アウターギアをはずしているようです。

ここで『ん?』と思ったわけです。

あっっっ!

おれずっとアウターで走ってた(-_-;)

インナーなんて使ってないし。

しかも膝いてーし(;’∀’)

まじかーそういうことだったのかと今更気づく。

たしかにアウターじゃきついよね。

どこかのサイトで『インナーじゃぜんぜん進まないからアウターで上ってる』みたいな記事をみてから、そーなんだーって思いこんでた。

それ以前に自分の実力がないのは言うまでもないんだけど、もうちょっと走れそうな気がしてきたなー。

暖かくなってから挑戦しようかなー

膝の具合もよくなってきたし頃合いを見てリベンジしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする