ひさびさのライド

やはり1ヶ月近く走っていないと体力なくなってしますね。

帰りのちょっとした坂でもやばかったですw

にしてもやっぱり寒いのは積極的に走りにいこうという気になれない。

早いところローラー台買ってしまおうか悩む。

さすがにすぐに決断できる金額でもないからなー。

とは言ってもどっちにしろ買うんだからいつかっても一緒だろうなんて気もするw

サングラスの曇りについてなんだが、やはり曇る。
今日はどうなっているのか途中止まってサングラスを確認していみると、

もう水浸しですよ。

びちゃびちゃw

あれじゃ曇り止めの高価もなさそうです。

やはり、スポーツには向かないのかもしれないなー。

曇り止めは。

可決策としてはフェイスマスクか、曇り止め機能があるサングラスを買う。

フェイスマスクだろうな。

とりあえず今年はなしで乗り切り来年にパールイズミのフェイスマスクでも買おうと思う。

早くあったかくなれー。

そうすれば通勤でも走る気になるしねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする