埼玉サイクルエキスポに行ってきました!

自分としては割と盛り上がってないのかな~なんて印象を受けました。

そんなにサイクル用品も安くなっているものありませでしたしね。

ワイズロードなどウエア用品売っている店の出店もありましたし、いろいろなものがあるんだなーとわかりました。

このイベントのメインは試乗ですかね。

普段乗れないバイクに乗れるわけですから乗らない手はないです。

私は乗りませんでしたけどw

本日は朝から路面が濡れて走れない状態だったので出だしの試乗鈍かったのですが、昼あたりから晴れてどんどん試乗の人が集まってきていました。

並んで待つのが嫌いな私は乗ろうとは思いませんでしたね(^^;

そこまでして乗らないてよいかなと。

こんな機会がないと乗れないのはわかっているのですが、そう簡単に買えるわけでもないですしと自分に言い聞かせました。

とりあえず買ったものリドレーのキーホルダーとヴィットリアのキーホルダーですw

あとは何もかわず。

次回は行かなくてもよいかなーって感じのイベントでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする