ミノウラ モッズローラー購入!!

ついに3本ローラーを購入してしまった!

ハイブリッドローラーと迷ったけど、ペダリング技術を向上させることが自分には最優先だったため、3本ローラーにしました。

ミノウラさんに質問して、丁寧に回答をもらったので購入を決意できました。
感謝です!

mozroller10

楽天のサイクルヨシダ楽天市場支店さんにて購入。

楽天ポイントを1万ポイント以上使ったので、けっこう安く買えました!
コツコツ貯めました。

できるだけ支払いは楽天カードをやるとちょっとですが貯まります。

そして早速使用です。

とりあえずなんなく乗ることはできました。
かなり安定はしなかったのですが、時間が立つにつれ多少安定して乗れるようになった。

とはいってもまだまだなのでもっと乗りこまないとダメですね。

自分のフォームだとまだハンドルに体重を乗せてしまっているので、ハンドルには添えるだけを意識してやるとペダルに力が伝わっている気がします。

ペダリング関連の書籍はないし、うまくなるには自分なりに模索していかないとダメだろうと思っているので3本ローラーに乗りまくって頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする