3本ローラー 1時間もできない!

まさかこんなにもできないとは思いもしませんでした。

基本的に単調は作業とかけっこうやれちゃうほうなのでローラーもそんなに苦ではないだろうと考えていたのですが無理だった(^^;

まさか1時間もできないとは思わなかった。

途中降りたり、ちょいちょいさぼりながらなんとか1時間できるくらいでしょうか。

普通にやるなら30分がいいとこ。

弱虫ペダルの荒北は毎日2時間のローラーを課せられていたがマジすげーわ!
あんだけやったらペダリングめっちゃうまくなりそうじゃん。

自分には無理だが、ペダリングはうまくなっているような気がする。

無駄に外走るより、確認しながらローラーに乗ったほうが効率よいと思うのでしばらくは室内トレーニングです。

体幹も鍛え中ですしねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする