いぼ痔、切れ痔の手術完了

いぼ痔だけと思いきや切れ痔の手術もしました。

この手術想像以上に術後がつらい!

手術自体は30分くらいで完了してしまったので大したことはなかったのですが、一番の問題は術後。。

大をするときのトイレの怖さw

出る瞬間は思ったより痛くはないのですが肛門周辺を切ったりなんかしているようで傷口が痛む。

そしてウォシュレット。
こいつが染みて恐ろしいことなんのって。

入院1週間したけどよくなっている気配なしですね。

家に帰ってきてからのお腹こわしーのからの下痢。。

いてー

マジいてーから。

悪夢、トイレ地獄w

そしてやっと2週間たってようやく、よくなってきた気がする。
傷口もかゆくなってきたので治ってきたのかなって感じです。

お腹壊しやすいことを先生にいったら脂っこいもの、冷たいものはよろしくないと。

入院していたときのメニュー見るとそんな感じだったなーと思った。

自転車に乗れるのは6月ごろになると思うけどそれまでは読書。

入院中に前から気になっていた本を買ってみた。
評判が良いこれ

思った以上にこれめっちゃ良い本です。

これ自分が求めていた本です。

ロードバイクの科学はガチの科学すぎてついていけない感あったのですが、
こちらの自転車の教科書は体の動きの原理とかも解説されていて理解できまますし、自分が知りたかったことはこの手のこと!

買ってよかった。

キンドルでかったのですが書籍でもよかったのかなと思っています。

こちらも買って今読んでいます。

kindle版のほうが若干安いので良いかもしれませんねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする