パールイズミのレーパン購入!

アマゾンのクーポンのおかげでかなりやすく買うことができました。
この機会にパールイズミのレーパンを購入です。

基本的にロングのパンツをはいているのですが、通勤時に脱ぐのがめんどうなのでハーフのレーパンにすることにしました。

パッド

パッドのよさも知っているのでやっぱりパールイズミですね。

厚さも座り心地もけっこう好きです。
パールイズミなら間違いないです。

サイズ

Mサイズを購入しました。
自分の身長は168cm、58kgです。

レビューを見る限りMサイズがベストだと思ったのでMサイズを選択。
全体的に丁度良いのですが1つだけ問題が。。

それは裾が緩い!

裾には滑り止めのためゴムのような素材が裏についています。

ふとももの上のほうに裾を上げればギリギリ丁度よいくらいです。
この裾のゴムのような素材のせいで、少し広がっている感じです。

Sサイズでもいけるとは思うのですが少し窮屈になりそうな予感はする。
パールイズミの製品は基本的にサイズチャートを見て自分に当てはまるサイズでほぼジャストサイズにいけると感じています。

他の製品なら裾が違うのでMサイズでもジャストでいけそうな気がします。

使用レビュー(インプレ)

コールドブラックという素材ですがそれほど涼しさは感じませんでした。
ですが良い意味で、タイツの暑さはあまり気になりません。

走ってみての感想は、スムーズに違和感なくペダリングできてます。
パッドも良いし間違いのないパンツだと思います。

あとは金額の問題ですかね。
今回はアマゾンのクーポンのおかげで安く買えましたが、1万円近くで買うとなると正直迷いますね。
私は6千円ちょいで購入することができましたのでかなりお買い得だったと言えます。

良い製品はけっこう高めですので、クーポンが出ているときは狙い目ですね。
中途半端な製品を買うより多少たかくても良いものを買ったほうが良いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする