NAROO MASK (ナルーマスク) N1s 虫除け用に購入!レビュー

NAROO MASK (ナルーマスク) N1sを虫除けのために購入しました。
ついでに日焼け防止にもなりますので一石二鳥です。

虫除け効果は高い!

除草前の荒川CRはかなり虫がいます。
朝の通勤は良いのですが、帰りはひどい!
とんでもない量の虫が飛んでいます。

そこで見つけたのがこの製品。
虫除け効果は高いです!
虫を感じません。
買ってよかったです。

虫除けを求めてる人は買ったほうがよいですよ。
ついでに日焼け防止にもなるので夏はずっと使えます。

フィット感・使い勝手

フィット感ですが自分には若干ゆるめ。
でもずれることはないです。

両面使える製品になっているので後ろの方が少しゆるくなってしまいます。
これは自分の場合だけかもしれませんが。

耳にかけるタイプですが耳が痛くなることはないです。
サングラスがかけずらくなることもありません。

マスクの永遠のテーマ、それは曇ること。
これはやっぱり防げませんね。
サングラスは曇ってしまいます。

走っていればすぐに曇りはとれるので冬よりは楽です。
あくまで冬よりはです。

呼吸がしやすいように穴が大きく空いている面がありますがこれでも曇りは防げません。
そして少し呼吸はしづらくなります。

マスクをしているので呼吸、曇りに関してはある程度なることは覚悟して買うと良いです。

封筒が良い!

開けるときこんなん書いてありました。

気分がよかったです♪

価格比較

価格はパールイズミの夏用マスクより1000円安い。
1000円なのでパールイズミでもよかったのですが、フィット感がこちらのほうがよさそうだったのでナルーマスクを購入しました。

冬用のパールイズミマスクは持っているので、形も一緒だしある程度使い勝手は想像できたのですが今回はこちらを選びました。

この1000円の安さはけっこう効きますね。
パールイズミは迷って買っていませんでしたが、このナルーマスクは買うことに踏ん切りがつきました。

価格だけではなく、形もよかったのもありましたので購入にいたりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする