ベビースターアイスを食べてみたら旨い!セブンイレブン先行販売

ベビースター好きなら食べるしかないベビースターONアイス バターキャラメル味を食べてみました!

一口食べて思ったことは「うまい!」
ですが食べ続けているとしょっぱくなってきますね。

ベビースター自体は若干の湿り気がありパリパリ感はないですね。
アイスなので仕方ないことですが。

バターキャラメル味はおいしいのですが、食べ続けているとしょっぱさを感じます。
ベビースターと合わさってそうなっているのかもしれません。

バターキャラメルではなく、普通のキャラメルまたはバニラでもけっこういけるのではないかと感じました。

自分的にはありです!なかなかおいしいです。
子供に半分くらいあげたので、それくらいで十分かも(^^;

ちょっとバターがジャマかもしれない。

カロリーは227kal。
脂質 11.7g。

問題点があるとすれば金額。
100円くらいかと思って買いにいったら1個税込みで213円
ちょっと高いですよね。

大きさはハーゲンダッツと同じ大きさ。
さすがに200円超えるのはきびしいかなと。

食べてみたいから買ってはみたけど、今後も継続して買うかと言われると 「買う」 とはいえない。
ベビースター好きだとはいえ。

たまに買うには良いかなという感じです。

ハーゲンダッツとどっち買う?
と言われたらハーゲンダッツだろうw

容器はプラスチックなので入れ物として使えそうです。
ベビースター好きとしてはこの容器を活用したいと思います。

ベビースターの今後の展開に期待したいです。

バニラ味も気になるのでスーパーカップにベビースターをかけて試したいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする