ライティングでお困りなら真似するだけでOK【商標サイト設計図】

自分の力ではどうにもならず悩んでいたところ、タイミングよく商標ライティングマニュアルが限定販売されたので買いました。

買うことをかなり迷ったのですが、結果をだすため思い切って買ってしまいました。
買ってみてのどうだったかレビューしていきます。

アフィリに困り果てていた!

アフィリエイトでまったく成果がでず、
本当にうまくいかず困っていました。

何をすればよいかと考えたとき、
ライティングがダメなんだなと気づきました。
もちろんライティングだけではないのですが(^^;

とはいってもライティングができなきゃダメですし。

うまくいっている人はやっぱりセンスがあるのだろうと。
私はここまで成果をだせなかったのでセンスはまったくないと悟りました。

いや、知っていたけど認めたくなかったのかもしれません。

これは変わるしかないと決意し、ライティングについて調べてるとタイムリーに良い情報を得ることができました。

それが商標ライティングマニュアルです!!

これなら自分でもマネできると。
なぜならこのマニュアルの通りの構成で文を書けば成果を出せる確率が高くなります。

ノウハウではなくマニュアル通りに作れば良いというのがやりやすさです。

しかも成果がでるサイトを研究する必要がないので、かなり時間の短縮になります。
というか成功への近道です。

これさえわかれば売れる文章構成や思考などもわかるので、あとは応用して違うものにも使えるようになります。

これならだれにでも使えるし、わかっているものを研究すればよいので成果までの道のりが格段に速くなります。

買うことで成果の出し方を知るしかない!

自分ではたどりつくことのできないライティング方法を買うことができるのだから安いものです。

ブログを読めば販売者のなかじさんはとてつもなくすごい人だなと実感できるはず。

そんな方が13年もかかって作り上げた文章構成(マニュアル)がわかるのだから買いですよね。
長くアフィリにかかわっているので13年が嘘ではないとこうこともわかります。

正直金額が高くて買うか迷ったのですが、考えても自分ではたどり着けないだろうと思い買って知ることにしました。

マニュアルの良いところは

何が良いかというと、細かいところに手が届く点です。
わかっているようでわかっていないことを教えてくれます。

「言われてみれば見ればそうだ!」なんて気づきもありますしね。

この型にはめて文を作るだけなので記事を作るうえでの悩みが減ります。
今までどうすればよいのかわからなかったことがわかります。
ダメだった記事を即書き換え成果につながる確率が上がります。

買うことにより多くを学べる

言われてみればこの手の構成で作られているwebサイト多いかもと納得できます。
だからこのようなライティングになっているのだなと。

これさえわかればある程度は考え無しに記事が作れそうです。
商標キーワードだけではなく、色々なものに応用できそうですね。

買うことをあきらめていたら

もし買っていなかったなら、たぶん自分はどこかで挫折していたと思います。
というか挫折していたので成果を出せずにあと何年も過ごすことになるでしょう。

下手すると一生成果をだすことができないでいたかもしれません。

わからないことはお金をだして学ぶしかないです。
本などを買うにしてもお金はかかりますからね。

結果を出したいなら

私みたいに無駄にアフィリ歴がながく成果がでていない方にはかなりオススメできます!!
というか買ったほうが早いです。

これ以上自分で考えても無理です。
人の手を借りるしか手段はないかもしれません。

本気中の本気スイッチが入らない限り自分の力じゃどうにもならないでしょう。

自分は無理だと思ったのでお金はかかりますがマニュアルで成果をだし払ったお金を回収し、さらに稼げるようになればよいかなと考えました。

稼いでから買うのではなく、買うことにより稼げるようになればよいかと。

高いと感じたなら分割もできるみたいなので買いやすくはなっています。
分割にしてその分成果をだしてしまえばタダみたいなもんです。

さらに30日間は個別相談OK!となっているのでわからないことも聞けちゃいます。

これで自分にとって必要だ!と感じれたなら購入するべきです!

返金保証あり。30日間の個別相談つき!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする