CW-X ふくらはぎ用サポータープレミアム 使用レビュー

本日サッカーの試合があったのでCW-X ふくらはぎ用サポータープレミアムを使用してみました。

足攣り防止ため使用したのですが、期待通り足が攣ることがなく試合をこなせました。
よかったです。

今までとは違ったのはいつもより柔軟を多めにやったことくらい。

それと付けただけではわからないかったことがわかりました。

私はGKをやっていることもあって、膝中編をよく擦ります。
そのときにこのCW-Xのサポーターのきつさを感じました。

擦ることによりダメージをうけると締め付けが痛くなってしまいました。
ハーフタイム中に感じました。

試合後も多少の締め付け感を感じましたが、全体が痛くなるということはなかったです。
ただ汗を吸い取って不快に感じた。(試合後)

サッカーで使っているのでシンガード、ソックスと装着するため、カーフサポーターの吸汗速乾は機能していなかったのだと思います。

単体で使えば機能するかと思われます。
次回は試合終わった後もつけっぱなしで帰宅してみようかな。
不快に耐えられれば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする