キャットアイのライト VOLT200が発売される!

まだサイトにはでてきていないですね。

現在私が使っているのがvolt100。
その名の通り100ルーメン。

んでこのvolt200はほぼサイズは同じで200ルーメン。

かなり魅力的なライトです。
実際ボルト100だと若干暗くて物足りないです。

街灯がある道路を走るなら問題ないと思いますが、夜のサイクリングロードは暗すぎるので、ちょっと危ないんですよねー。

ボルト300を購入予定だったのですが、200についてもちょっと知りたくなりました。

でもボルト300の魅力としてはバッテリーを付けかることができるので予備をもっていれば安心ってことです。

まさかの充電し忘れにも対応できます。

200買ったとしても100を呼びにすることもできますしね。

私は電池タイプのライトもバックに忍ばせています。
電池もストックしていますので最悪の自体には備えています。

アマゾンでの価格の差はこれくらいです

金額帯が絶妙ですねー。

明るいに越したことはないので、私はやっぱりvolt300を購入することになるのかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする