初心者はどのローラー台を買えばよいのか?安く済ませる方法

初めてローラー台を買う場合に悩むところです。

私としてはレースにでるわけでもないのですが、やっぱり早く走れるようになりたい。
メインは通勤なので通勤最速目指しています。

最近は体調悪すぎてまったく走れてないわけですけど(^^;

自分なりに考えてピックアップ。
値段を比較してみたいと思います。

まずは単体で済みそうなローラー


ミノウラのリムドライブ式。
レビューもけっこうついてて、悪くなさそう。
タイヤ減りの心配がないから買うのはこのローラー単体で済む。

送料込みのこの金額は楽天でほぼ最安値。
アマゾンさんは1万円ほど高いので却下。
レビューが少ないからわからないけど、リアタイヤは専用にしなくてもよいのかな?!
と今のところ考えられる。

複数購入型


楽天もアマゾンも値段の差はほとんどなし。

オプションでこれ

3本ローラーにフロントフォークを固定できるようになるやつ。
これを買えば3本でも使えるし固定でも使えるし一石二鳥製品。

さらにオプション

負荷ユニット
もちろん慣れてきてからだけどこれもよさそう。

ここまで金額合計40071円です。
価格の変動があるので現時点でのアマゾン金額ですが、この組み合わせを買えばこれくらいはかかりそうですね。


ローラーをやるためにホイール買うというのはなんだか納得いきませんが仕方ないですね(^^;
買わなくてもいい話ですけど、長い目で見てってことで。
合計34367円

ん~~~迷う(^^;
余計に迷いますね。

とは言っても結局かなりの金額を投資することになりそう。

やっぱり自分は当初気になっていたミノウラ fg540 ハイブリットローラーが気になります。

自分の経済状況考えると気軽に買える金額でもないんですよねー。

どうしたもんか。
ボーナス待ちかなー。

楽天ポイント貯めまくるしかないか。
edyとかも使いまくって小銭でもポイント貯められるようにトコトンやってみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする