CONVERGE KAMEN RIDERが熱い!!

たまたまコンビニで発見したCONVERGE KAMEN RIDERシリーズ
今まで存在をしりませんでした。

不覚です(-_-;)

まさかこんなよい仮面ライダーのフィギュアがあるとは!!

即買いでした。
過去のシリーズはヤフオクなどで買うしかないですが、今発売されているシリーズはコンビニを走り周りゲットしました。

けっこう売り切れ多いみたいですね。
バンダイのHPみると発売されたばかりっぽいですが、すでに売ってないコンビニ多数
何件かハシゴしてゲットしました!

デフォルメアレンジされた体型に、世界観・物語までもが“コンバージ=収斂”された、仮面ライダー食玩フィギュアシリーズ。 全高約55㎜の手のひらサイズとは思えない精密ディテールが特徴。豊富なラインナップも魅力です。

特に売っていなかったのがエボル。
これだけがなかなか見つかりませんでした。

買えたコンビニやまだ売れ残っているコンビニは今後発売されても売っているだろうから頭に入れておきます。

どうやらこの CONVERGE KAMEN RIDERシリーズはシークレットがあるみたいですね。
パッケージは違うってことなのだろうか。

1体500円で割と高額なのでシークレットを探すために無駄買いをすることはできないな。

アマゾンでも売っているようです。
そこまでプレミアがついているわけではないので買おうと思えばすぐに買えるのだが、少々迷う。

買いたい気持ちはあるのだがどうするべきか資金面を考えるとホイホイ買ってしまうのはどうかなと。
子供は喜んでくれるのだが。

にしても仮面ライダーっていいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする