CONVERGE KAMEN RIDERの賢い買い方

CONVERGE KAMEN RIDER13をアマゾンで買うのを忘れていて、コンビニで発見したので即購入しました。

アマゾンだと500円ほど安いので迷ったのですが、買ってしまいました。
結果としてはシークレットをゲットできたのでよかったかなとは思います。

ですが開けた瞬間思ったことがあります。
4種類もかぶっている( ゚Д゚)

そう、初めて箱買いしたのでかぶっていることを忘れていました。
その瞬間、損した気分になりましたね。

シークレットがでると仮定して1箱分のかぶりは3個。
アマゾンだと500円ほど安くなるので1個分は得をすることができます。

アマゾンで買えば、実質損をするのは2個分。

ということを考えればやっぱりアマゾンで買うことが適切だと思います。

CONVERGE KAMEN RIDER13はコンビニで買ってしまいましたが、
CONVERGE KAMEN RIDER14はアマゾンで買おうと思います。

↓をアマゾンで買えばかぶりなしでCONVERGE KAMEN RIDER14をコンプできます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする