弱虫ペダル43巻とスペアバイク2巻が発売 泣けるよねー

待ちに待った最新号です。
私はいつもキンドルで買っています。

ロードバイクを買うための後押しをしてくれた漫画。
これを読んでロードバイクを買う決断ができました。

43巻もあっという間に読み終わってしまった。

なんだか他の漫画読んでいるときより早く読み終わる気がするなー。

あまり進んでない印象。

どっちかというと今回面白かったのはこちら

先輩たちの過去の話。

荒北、金城の話でした。

金城の過去の話にはうるっときましたねー。
会社の休み時間に読んでいたので泣かなかったが、家で読んでいたら確実にないてるねw

SPARE BIKEもオススメです。

本編の弱虫ペダルだけ読んでいて、SPARE BIKE読んでいない人は読むべきですよー。

面白いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする