ウインドブレーカーを買おうと思うがオススメは何か?

調査してみました。

とはいっても最終的には自分がほしいものを買えばよい話ですけどね(^^;

自分としては、安物にするか高価なものにするのか迷うところです。

ジャージ、パンツあたりは安くてもいいかなと思っています。
ウインドブレーカーは高価なものを買えば損はないかなと。

最近はレビューも多く書かれているのでそこまで失敗することもなさそうですが、でもやっぱり実際に使ってみないとわかりませんからねー。

まず気になったのがアマゾンで人気のTRED(トレッド)というメーカーのもの。
どこの国メーカーは謎ですw

でもウエアはかなり格安~♪

レビューも上々です。
機能的にも問題はないようですし、この価格帯なら満足のいくウエアなようです。

アマゾンではパールイズミのウインドブレーカーもランクされていたのですがこちらは楽天さんのほうが安かったので、買うとすれば楽天さんですね。

最安値が8千円台だが、見た限りその価格帯はないようだ。
9千円台~からですね、どのサイズもカラーも。

それに比べて楽天さんは、

★リンク切れの場合は、こちらからどうぞ★
多少ですが安いです。

でも私の場合は楽天ポイントを所有しているので楽天で買ったほうが安く買えます♪

まだ買わなくてもよいかなと思いますが新製品(今年モデル)がでていないところが気になります。
セール品もでてくるのかな?!

もうちょっと検討して待ってみることにします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする