10万円のロードバイクを買うつもりが25万円になった!

これからロードバイクを買う人がいたら参考に。

結果として現在25万円これくらいは使っているのではないかと思います。

あとで計算してみるかな(^^;

最初は10万円前後のロードバイクを買おうと思っていたんですよね、
でも車体12万円くらいで予定より良いバイク、その他もろもろ入れて乗り出し15万円!

そしてやり始めてからさらに出費。

ウエア、装備品もさらにほしくなってきますし。

当初は10万円くらいで済ませようと考えていても、案外はまってしまうのでさらに使ってしまうことになると思います。

純粋に乗れるだけでよい!って思えればそんなに出費が増えることはないと思います。

だけどうまい具合にハマってしまうのではないでしょうかw

やっぱりというか、わかってはいたけどロードバイク金かかります。

さらにパーツ類ほしいもの増えますしね。

ホイール変えたくもなってきますし。

もっと稼げるようにならないとなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする