固定ローラーをオーションで買う場合、いくらまでだすか?

これがけっこう難しいところです。

最近、ウォッチリストに入れてチェックしているのですが、安く落札できる金額でだいたい7000円~。

でも平均すると1万円は超えた金額が多いようです。

となると、新品を買ったほうがよいのではないかと思ってしまう。

もちろん新品なら2万円オーバーするものが多いとは思いますが、手始めに固定ローラーを買うとなると2万円以下のもので十分ではないかと。

海外のサイトとかもみているがけっこう安いものがあったりする。

新品を買ったほうが安パイだができるだけ安く買いたいってのもありますよね。

機材そろえるのにけっこうな金額かかってしまうし。

なものなので自分としてのヤフオクでの結論としては8000円以下なら買い。
できるだけ数回の使用のもの、綺麗なもの。

が好ましいのではないかと思います。

ほんと、落札金額は読めません。

同じ出品物だったとしても安いときと高い時なぜだかあります。

そんなときに逃したりするんですけどね。

とはいっても、やはり新品を買うのがベターだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする