アリミノ ピース フリーズキープワックスが今まで一番最高!

アリミノ ピース フリーズキープワックスが今まで一番最高!

私が今まで使ってきたワックスの中で最高に良いワックスとなりました!
一番良いです。

存在は知っていたのでもっと早く買っておけばよかったと後悔しています。

ピース フリーズキープワックスの特徴

まずこのワックスの特徴として、髪型がキマルし長持ちしキープ力もあります。

それはなぜかというと私の髪が特徴的で、
柔らかく細く、直毛。

どんなワックスを使おうともまったく髪型きまらない髪質となっています。

そんな髪型の自分にもこのワックスだと髪型がきまります!!

今後このワックス以外買う気になりません。

ワックスの伸び、洗いについて

ワックス自体はクリーミータイプで伸びがよく使いやすいです。
髪馴染みも良いです。

今まではナカノのスタイリングワックスを使っていたのですが、こちらのワックスは固く決まりずらく私の髪には合いませんでした。

ハードは多少柔らかかったですが、スーパーハードはかなり固かったです。
評判はよかったので買ってみたのですが私の髪には合わず残念でした。

それに比べてピース フリーズキープワックスはきまるし伸びるし使いやすい!
もうこれしかないです。

価格

一番問題なのが金額です。
少々お高めの価格設定になっています。

ドラッグストアでも売っているのですが2000円近くします。
この価格だと買う気にならないのですがアマゾンだと1000円ちょいで買えます。

この金額だったら買っても良いですよね。
アマゾンで買うしかないです。

まとめ

Amazonのレビューを見てもかなりの評価です。
それに嘘偽りはなく本当のことです。

私が使ってみてそう思いました。

どんなワックスを使おうともきまらなかった私の髪が、このピース フリーズキープワックスならきまることができました!

たぶんどんな髪型にも対応できるはずです。

ワックスに不満をもっている方はぜひこのワックスを使ってみてください!
ビックリするはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする