スーパーカップにベビースターをかけて食べてみた

ベビースターアイスを食べてみて「スーパーカップ(バニラ味)ではどうだろうか?」との思いから試してみました!

ベビースターONアイス バターキャラメル味の感想はこちら

ベビースターアイスを食べてみたら旨い!セブンイレブン先行販売
ベビースター好きなら食べるしかないベビースターONアイス バターキャラメル味を食べてみました! 一口食べて思ったことは...

スーパーカップONベビースターを食べてみての感想

うまいです!
普通においしかったです。

ただベビースターの味ではないって感じですね。
ベビースターの塩味がまったくなくなります。

ソフトクリームのコーン部分を食べているような味、感覚です。
なのでおいしい!

カップアイスなのにコーンアイスを食べているような感じです。

なんとなくですが、なぜベビースターONアイス バターキャラメル味はバターキャラメル味にしたのか分かった気がします。

ベビースターの味を活かすにはバターキャラメル味だったのだろうと。
バニラだとベビースターの味が消えてしまいます。

それはそれで良いのですが、それだとベビースターのアイスではなくなってしまいますよね。

その試行錯誤の結果がバターキャラメル味だったのだろうと推測されます。

だから塩味ちょっと強めだったのかなーと。
あれくらいにしないとベビースターの味がでないのだろうと。

スーパーカップONベビースターも悪くはないですし、おいしいです。

私の感想としては、ベビースターを活かすためのアイスはなかなか難しいだなぁと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする