土日休みはめちゃくちゃ良い!体が確実に休まる。

ここ最近、仕事が暇なこともあり土曜日が休みのことがある。

そこで感じたのが土日休みめっちゃ良い!
すごいからだが休まりますね。

本当に休んだっ!って実感があります。

基本的に週6日の日曜休みのみの仕事をしていますが、やっぱりこれはダメだと感じました。
人生規模で考えるととてつもなく損をしています。

もちろんそのような状況にしかできない自分が悪いわけですけどね。

子供のためにも土曜休みが望ましいです。

土日休みだっため、
土曜日は午前中・子供サッカー、
午後・動物園
のスケジュールで動きました。
かなり充実した1日なりましたねー。

土日が休みだからといって毎回出かけたりしているとお金が持たなくなってしまうが、何もしなくても体は休まるのでそれはそれで良いです。

土日休みは目標にするべきです。
自分の場合は、転職することは難しいので自分で切り開くことを考えています。

人生において、週6日の仕事は望ましくない。

日本にいる以上、海外のような仕事の環境になることは考えづらいので自分でなんとかするしかないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする