ナミヤ雑貨店の奇蹟をみた感想ネタバレ

金曜ロードショーにてナミヤ雑貨店の奇蹟が放送されたので見ました。

題材としてはちょっと物足りないかな?と思ってみたのですが、かなり面白かったです。

けっこう落ち着いた映画でしたが、導線がきれいにつながって見ごたえがありました。
最後のシーンではちょっとうるっときましたね。

泣くまではいかなかったけど(^^;

なんかよかったです。この映画。
そう、なんか。

最初はなんでこの子たちに奇蹟が訪れたのかと疑問に思っていたのですが、物語が進むにつれてわかってきます。

最初から伏線になっていて最終的に謎が解ける!つながる!みたない感じ。
考えてみれば関係ないストーリーなんてないとは思うのですが、
気持ちの良いつながり方でよかったです。

東野圭吾・原作のナミヤ雑貨店の奇蹟も見てみたいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする