ときがわ町にみかん狩り

本日の早朝ライドはいかず、ときがわ町にみかん狩りです。

まだ挑戦したことのない白石峠をかすりながらミカン園に突入です。
あそこらへんはみかん園が多いようですね。

ローディーもちらほら見られました。
でも雨が降ったりやんだりだったから少なかったのかなー。

白石峠を車で行ってみたかったのですが家族いたのであきらめました。
とくに子供がうるさいので帰りが遅くなるとめんどくさくなるし。

お昼に手打ちうどん、そばやに行ったけど自転車ラックがありました。
ローディーにやさしい町なんですねー。

にしても永遠に坂道を上るのはきつそうだな。

まだまだ鍛える必要があります。

来年夏くらいには挑戦できるよう頑張ろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする