コスパ最強のプロテインを購入!

どこかのブログで紹介されたのを見てこのプロテインの存在を知りました。

アマゾンにて購入です!

タンパク質の成分が少ないプロテインってけっこう多いみたいなんですが、このプロテインは豊富に入っています。

プロテインはあまり買ったことないのですが以前にザバスのプロテインを購入したことがありました。

これ

このザバスのプロテインは378gです。
購入したボディウイングのプロテインは1kg
約3倍も量があるのに安い!

コスパ最強すぎます!
貧乏家庭には助かります。

これからプロテインを飲んでいいくことを考えると費用もとんでもないことになりますからね。

自転車のパーツ以外でかかる費用はできるだけ抑えたい。
けど体も鍛えたい!

そんなときに役に立つのがこのプロテイン!

効果については後ほどレビューします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする