amazon prime musicが最高!30代オーバーにはグッとくる音楽多し!

最近よく聞くのがamazon prime musicです。
かなり古い曲が多くて聞きごたえあります!!

30代オーバーの人ならよく聞いていた曲が多くて楽しいです。
しかもamazon prime musicのよくいところはダウンロードできるところです。

これで通信料がかかることはありません。
動画もダウンロードできるので本当に助かります。

これにkindle fireがあれば最高ですよね。
kindle fireの良いところはmicroSDカードが入れられるところ。
動画をダウンロードしまくってもいたくないです。

音楽はよく使うのでスマホにダウンロードしないとですけどね。
Bluetoothを使って車で聞くことができますので。

最近の曲ってどうも好きになれない。
親父になってきたのかなーw
やっぱり古き良き時代の曲は良いです!

グッときますよ!!

音楽も豊富にあるので、骨伝導ヘッドフォンを導入して音楽を聴きながら通勤しようと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする