カジュアルな服装で自転車通勤したい!

自転車通勤してて思うが、着替えるのがめんどうです。
とくにパンツ。

私は長ズボンタイプのタイツを履いているのでけっこう大変です。
上はすぐに着れるので問題ないですが、下ですよね問題は。

バッド付きインナーを持っているのでそれを履き、サッカーパンツはどうか。
履いてみないことにはわからないが試してみようか。

調べていると、動きやすいカジュアルサイクルパンツは売っているのだが高い。
そこまで出費はできない。

これはルコックのパンツ。
ペダリングがやりやすい設計になっているようです。

となると現在手持ちのウエアを活用することが一番節約になる。

最近はあまりみないが、わりとカジュアルは服装をした人を見かけることはあったが、やっぱりガチなウエア着ている人口のほうが多いですね。

リュックを背負っている人は通勤だと勝手に思っています。

通勤を考えると着替えが楽な服装のほうが良いんだけどなー。
出費を考えるとやっぱり手持ちのウエアでやりくりするしかないかな。

調べてみたのですが安いものもあるようです。

デザインはイマイチですが、価格を考えるとありかなと。
自転車乗る時しか履かないからデザインにこだわる必要はないですけどね。

これなんてわりとよさげですね。

3000円くらいの価格帯なら1枚くらい買ってみてもよいかなと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする