ひさしぶりの自転車通勤!やっと走れる

日曜に調子こいて60kmくらい走ったら思いのほか疲れて帰りは足が限界を迎えていたw

そして本日、やっと天気もそれなりによくなり通勤復活です。
けっこう日曜のライドからすると体が弱っているかと思いきや、それなりに走れた。

ビンディングシューズを導入したらだろうか。
けっこうスピードもでるようになったなー。

まだまだペダリングとかダメダメだと思うからもっと勉強しないと!

それとシューズ導入したからだろう。
いつもへばっていた坂をへばらずに登れた。

ビンディングシューズ導入して登りが別物だ!なんて記事をよくみたがその通りだった!
けっこう疑っていたがそんなことなかったんですねー。

まだまだベダルから外すことも慣れていないので練習あるのみ。
走りまくるしかないですねー。

にしても夜のサイクリングロードは怖すぎるw

帰りのルートはちょっと考えたほうがよさそうですねー。
あまり怖くないルートもあるのでそこまではコース変えるか、すべて明るいコースを走るかどうするか?!

考えることがいっぱいだなー。

とりあえず思いついたコース走ってみることが大事かも。
どんな道かもわからないし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする