シマノ ウインターグローブ 対応気温まとめ

わかりづらすぎるのでまとめてみた。

ウインドストッパー®サーマルリフレクティブグローブ -10℃~0℃
エクストリーム ウインター グローブ -10℃~0℃
ハイビジブルグローブ -7~0℃
ウインドブレークオールコンディション グローブ -7~0℃
ウインドストッパーインサレーテッドグローブ  -5~3℃に対応
ウインドブレーク サーマル リフレクティブ グローブ 0℃~5℃

レビュー等を調べているとどうやらエクストリームウインターブローグの評判が良いみたいです。
実際お店に見に行ったけど、このブローグラインナップの中では薄くて使いやすそうでした。
ゴワゴワしなかったです。

対応気温も一番寒さに耐えられそうなのでこれを買えばよさそう。

使う用途はこちらを見るとわかりやすいです。
ウインターグローブのラインナップ | テクノロジー | サイクリング ウェア | シマノ ライフスタイルギア -SHIMANO LIFESTYLE GEAR-

エクストリーム ウインター グローブは楽天では在庫があるところが少なかったのですが、アマゾンにはまだありました。

売り切れたら終わりになりそうなので早めに買ったほうがよいかも。

私も早々に買おうと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする