今年初の自転車通勤 荒川CRを走行!

今年は早めに自転車通勤を始めました。
とはいってもすぐに梅雨になってしまうのでGWあたりから始めるべきだったかな。

なぜだか通勤中ほぼ30kmオーバーのスピードを出しながら走れることができた。
これといって自転車のトレーニングしたわけではないが、サッカーをやるうえで鍛えたのはある。

そして一番はたぶんホイール交換だろうか。
交換した当初はまたく感じなかったが、ここへきて交換して早く走れていることを実感している。

WH-RS500で初走行レビュー!思ったより・・・
WH-RS500を装着し、初の走行です。ホイール交換も初なので期待をこめたレビューです。

本当にホイール交換でこの結果がでているかは謎だが(^^;

それとチェーンルブを変えました。
今まではワコーズの物を使っていたのですが、クレのチェーンルブに。

多少なりとも効果はでているとは感じます。
チェーンの廻りはよくなったように思います。

それにしても大宮武蔵野高校付近の荒川CRの通行止めはいつまで続くのだろうか。
看板立っているが何のための工事なのか確認したことない。
なんの工事なんだろ。

ここの坂を下りる角に休憩場所みたいのなのが設置されていたけど、なくなっていますね。

会社が移転して、多少近くなったので1時間前後でいけるようにはなった。
とはいってもほんと多少ではありますが。

会社までの最終ストレート、ダッシュしたが40km出せなかった。
ギリギリ39kmで力尽きました。

にほんブログ村テーマ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする